187: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 11:39:05.95 ID:UTJoSRYed
190: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 12:01:36.82 ID:xBhkmv5aMNIKU
>>187
沼やん
沼やん
197: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 15:19:17.34 ID:sDjP1mgB0NIKU
>>187
いけーカイジー!
いけーカイジー!
196: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 13:53:58.58 ID:QtmDfZRn0NIKU
>>187
無くなりました
がいい味出してる
無くなりました
がいい味出してる
188: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 11:46:22.67 ID:UTJoSRYed
詰まりすぎてアタッカーに弾入らねえ
189: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 11:52:39.93 ID:UTJoSRYed
10分以上台開けて点検しとるけどラッシュ中なんに大丈夫かな
191: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 12:07:20.67 ID:LLuM0y8gFNIKU
釘ぐにゃぐにゃに閉めてたら
通報すればいいの?
通報すればいいの?
192: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 12:20:36.69 ID:h7X9XzRX0NIKU
つーかそこにつまんのかw
193: 激熱と申したか 2021/04/29(木) 12:22:14.79 ID:UTJoSRYedNIKU
点検終わったら2ゲームで落ちたわw
58: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 12:42:58.02 ID:D71GKOjma
連チャンしても10Rの出玉でしか増えねえ
これ右釘固定されてるように見えるけど削れる?ラッシュハマっても全然小当りアタッカーに玉行かんし増えん… 左もまわんねえのによ。
これ右釘固定されてるように見えるけど削れる?ラッシュハマっても全然小当りアタッカーに玉行かんし増えん… 左もまわんねえのによ。
64: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 14:27:04.14 ID:W2LsgzsR0
>>58
普通に削れるよ
プラで囲ってるだけで普通に削ってる
ほんの少しでも叩いたらモリッと減る配置
初代のゲージだと削ると流石に露骨に減りすぎじゃね?っ感じの配置だったけど
あれ以降の京楽小当たりは照明暗くしたり見えにくくしたりゲージ露骨には見えないようにしたりと
ホールが削れるような配慮を全力でしてる
サミーとかユニバみたいに「バカじゃねーのwまるでアタッカーにはいってねーよw」と思われにくいゲージになってる
普通に削れるよ
プラで囲ってるだけで普通に削ってる
ほんの少しでも叩いたらモリッと減る配置
初代のゲージだと削ると流石に露骨に減りすぎじゃね?っ感じの配置だったけど
あれ以降の京楽小当たりは照明暗くしたり見えにくくしたりゲージ露骨には見えないようにしたりと
ホールが削れるような配慮を全力でしてる
サミーとかユニバみたいに「バカじゃねーのwまるでアタッカーにはいってねーよw」と思われにくいゲージになってる
107: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 23:03:57.23 ID:9+D7h7oI0
>>64
ゴミだな京楽、マジで。
ゴミだな京楽、マジで。
65: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 14:29:17.05 ID:W2LsgzsR0
特にユニバは一般入賞口まで「削ったら即打ち手にバレるからな!削らずに使えよ!」
と言わんばかりの露骨なゲージにしてたけど、それでも普通にホールは削ってくるので
京楽スタイルの媚び媚びゲージが正しいんだろうな
と言わんばかりの露骨なゲージにしてたけど、それでも普通にホールは削ってくるので
京楽スタイルの媚び媚びゲージが正しいんだろうな
71: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 15:24:55.58 ID:T0oREKAD0
右の削りは分かりやすいでしょ
削ったらバレバレになるように、プラの中心マークと釘頭の位置関係が分かる作りになってる
削ったら中心位置がズレる
そこ見て削ってるようなら、店長呼び出して顔面に釘バットぶち込んで良い
削ったらバレバレになるように、プラの中心マークと釘頭の位置関係が分かる作りになってる
削ったら中心位置がズレる
そこ見て削ってるようなら、店長呼び出して顔面に釘バットぶち込んで良い
72: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 15:51:25.89 ID:tSJChwmtM
あえて回しにくい台 ハンドル
確変入っても削れる仕様
こういう店寄りの台を作って店に買ってもらう
それが京楽
打ち手にかなり不利なメーカー
確変入っても削れる仕様
こういう店寄りの台を作って店に買ってもらう
それが京楽
打ち手にかなり不利なメーカー
75: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 15:58:40.00 ID:nlWiMM2c0
>>72
でも店に「この回転数なら利益取れますよ」って伝えた調整にすると店の赤字になるんでしょ?いったい誰の味方なんだ京楽は
でも店に「この回転数なら利益取れますよ」って伝えた調整にすると店の赤字になるんでしょ?いったい誰の味方なんだ京楽は
77: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 16:02:38.52 ID:2ccOmfPf0
>>75
京楽「利益取れますよ(薄利多売想定)」
店「利益取れない(皆殺し想定)」
京楽「利益取れますよ(薄利多売想定)」
店「利益取れない(皆殺し想定)」
78: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 16:06:13.40 ID:nlWiMM2c0
>>77
その事YouTubeで言ってた店長も3ヶ月で機会代回収したいとか言ってたからそう言う事なんだろうな
その事YouTubeで言ってた店長も3ヶ月で機会代回収したいとか言ってたからそう言う事なんだろうな
82: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 16:17:37.42 ID:tSJChwmtM
客は京楽の台避けるようになったし
店もそれわかってきて京楽の台買わなくなってきた
ここから上がり目は無い
店もそれわかってきて京楽の台買わなくなってきた
ここから上がり目は無い
85: 激熱と申したか 2021/04/26(月) 16:27:01.89 ID:nlWiMM2c0
>>82
轟音と超乱舞が甘すぎて1k12回転とかがデフォになったのが痛かったな藤のとあるが同じ感じになってきてるけど
轟音と超乱舞が甘すぎて1k12回転とかがデフォになったのが痛かったな藤のとあるが同じ感じになってきてるけど
引用元: ・P GANTZ極 Part4【OK】