1: 激熱と申したか 2024/02/05(月) 19:26:14.31 ID:xqQtN+fR0
593: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 14:50:37.05 ID:JhzKCiGA0
これ子役連とかして作戦引いて勝つ初代の感じで打ってたら全然違ったわ
598: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:02:32.31 ID:zI3zdqRG0
>>593
俺も初代やバジみたいに敵の車両数減らして継続していくかと思ってた
敵側の残り車両数とかいう概念なく小役連打でボナるSTなのね
俺も初代やバジみたいに敵の車両数減らして継続していくかと思ってた
敵側の残り車両数とかいう概念なく小役連打でボナるSTなのね
600: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:03:32.22 ID:Lqkv3lwS0
ガールズ&パンツァー~狂竜戦線~
601: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:05:47.09 ID:zI3zdqRG0
>>600
それが一番近いな
それが一番近いな
606: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:11:05.69 ID:ufcL65B90
>>600
草
草
604: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:10:39.60 ID:6TlalggP0
>>600
まじでコレ
まじでコレ
726: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 19:00:48.04 ID:oe29Z4R30
>>600
じゃあ面白いやつやん!
じゃあ面白いやつやん!
547: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 13:34:21.00 ID:baytJq0o0
こちらは弾当てるのに2Gかかるのに相手は1発必中よね
弾当たらない時の方が少ない…
弾当たらない時の方が少ない…
549: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 13:39:20.46 ID:MY+NysV90
>>547
こっちは避けるの下手やねん
こっちは避けるの下手やねん
552: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 13:42:05.68 ID:3vdpu0mJd
>>547
味方の不利感半端ない。敵の車両は無限に沸いてくる癖に即死当たり前
絶対77%継続とかない。
味方の不利感半端ない。敵の車両は無限に沸いてくる癖に即死当たり前
絶対77%継続とかない。
611: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:14:57.06 ID:bHkczJrG0
小役連続で当選率の%が上がっているのか?
それとも規定HPみたいなのが敵に設定されているのか?
いまいち分からないよね
どうも敵車両数と内部突破ノルマ数は別物っぽいし
それとも規定HPみたいなのが敵に設定されているのか?
いまいち分からないよね
どうも敵車両数と内部突破ノルマ数は別物っぽいし
614: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:20:21.57 ID:zI3zdqRG0
>>611
普通に撃破車両数に応じて作戦の当選率が違う
勝利抽選、漏れた場合はレア役書き換え
もしくは撃破数に応じて作戦の内容も変わってるかも
多分こんな感じ
普通に撃破車両数に応じて作戦の当選率が違う
勝利抽選、漏れた場合はレア役書き換え
もしくは撃破数に応じて作戦の内容も変わってるかも
多分こんな感じ
621: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:27:24.00 ID:bHkczJrG0
>>614
レア役以外のベルや小役の連続で作戦いった場合、あれは内部勝利してる時のただの演出なのか
それとも1発勝利抽選の演出なのかよくわからなかった
レア役からの作戦は前作通りの敗北抽選なし状態のチャンスタイムってのはわかったけど
レア役以外のベルや小役の連続で作戦いった場合、あれは内部勝利してる時のただの演出なのか
それとも1発勝利抽選の演出なのかよくわからなかった
レア役からの作戦は前作通りの敗北抽選なし状態のチャンスタイムってのはわかったけど
622: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:28:21.64 ID:Lqkv3lwS0
>>621
4撃破以上は作戦確定
4より7の方が期待度高いし8は確定
4撃破以上は作戦確定
4より7の方が期待度高いし8は確定
869: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 22:06:12.39 ID:0MNyJDur0
やっと入ったstでずっと無名czやらされるカバネリとかイライラするに決まっとる
625: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:38:19.31 ID:519GR/VF0
7両いてベル1回
追撃にすら行けなくて草
どんだけベル重いんだよ
追撃にすら行けなくて草
どんだけベル重いんだよ
629: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 15:43:19.19 ID:zI3zdqRG0
>>625
ロックオンまでは通常時と同じ1/7.8じゃないの?
ロックオンまでは通常時と同じ1/7.8じゃないの?
965: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 23:33:40.88 ID:v2BiWis40
ナビ出なすぎ
台の気分次第かよ
台の気分次第かよ
966: 激熱と申したか 2024/02/06(火) 23:37:48.72 ID:/IHhZ4rUa
>>965
チャンスキャラじゃないと初回ベルと2連目はナビでない
なのでまず自力で左ベル引いてロックオン、次に左ベルかリプ
択当てやらでナビ出るのはそっからだぞ
チャンスキャラじゃないと初回ベルと2連目はナビでない
なのでまず自力で左ベル引いてロックオン、次に左ベルかリプ
択当てやらでナビ出るのはそっからだぞ
97: 激熱と申したか 2024/02/05(月) 21:17:59.76 ID:Z28VxYWl0
前のガルパンとどっちがマシですか?
124: 激熱と申したか 2024/02/05(月) 21:57:45.72 ID:0JwQ1TR/0
>>97
劇場版はあれはあれで楽しめたけど
AT中のベル連にあんまり意味がなかったから
最終章で「とにかくベル引ければ勝てる」って仕様に戻したのはよかったと思うわ
劇場版はあれはあれで楽しめたけど
AT中のベル連にあんまり意味がなかったから
最終章で「とにかくベル引ければ勝てる」って仕様に戻したのはよかったと思うわ