186: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 10:52:46.29 ID:3Yw6mTCq0
【朗報】LT版SAO、高性能ステージ搭載で覇権へ
ダイレクトスタートステージ搭載
ステージ奥のポケットに入れば、他の玉に邪魔されずダイレクトにスタートへ⁉
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1841625198661140482/pu/vid/avc1/1280x720/rgReh-77y9BIp5ox.mp4?tag=12
ダイレクトスタートステージ搭載
ステージ奥のポケットに入れば、他の玉に邪魔されずダイレクトにスタートへ⁉
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1841625198661140482/pu/vid/avc1/1280x720/rgReh-77y9BIp5ox.mp4?tag=12
【🎪最速&新情報公開⚔】
いよいよ10月5日(土)からはAKIHABARAゲーマーズ本店様にて世界最速で実機のお披露目予定となります✨本日は実機展示に先駆けて気になるポイントを一部ご紹介させていただきます👀
【新型ステージ】ダイレクトスタートステージ搭載… pic.twitter.com/tEHymbXMfs
— スマートぱちんこソードアート・オンライン (スマパチSAO) (@SAO_KYORAKU) October 2, 2024
191: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:17:31.84 ID:IqQMXL9L0
>>186
ホール「ほーんwじゃあワープ締めますw」
ホール「ほーんwじゃあワープ締めますw」
199: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:49:50.86 ID:HskRVYcFd
>>186
左右から落ちた時にヘソに入る可能性があるかどうかも重要
釘に当たらずそのまま落ちていく台もあるから
あと手前に寝かせられる可能性も大
左右から落ちた時にヘソに入る可能性があるかどうかも重要
釘に当たらずそのまま落ちていく台もあるから
あと手前に寝かせられる可能性も大
226: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 13:51:37.99 ID:o2j5dR/n0
>>186
ここって0か1かで加減知らない馬鹿がメカニックやってるでしょ
ここって0か1かで加減知らない馬鹿がメカニックやってるでしょ
184: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 10:44:36.80 ID:kTFx1XiM0
SAOLTのステージいいな
締められる未来しか見えないけど
締められる未来しか見えないけど
187: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 10:55:54.17 ID:GLhNJ0FE0
ワープ釘くん死亡確定
188: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 10:57:53.49 ID:ia5vTfdca
もうそこまでするならメーカーは
超人気版権で封入式が無理なら完全固定釘(アクリル釘等)で出せばいいのに
超人気版権で封入式が無理なら完全固定釘(アクリル釘等)で出せばいいのに
189: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:00:38.33 ID:6ZTUPKeH0
前に玉あったら弾かれるじゃんよ
207: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 12:03:08.85 ID:HskRVYcFd
これ左右無くせばワープに入ったら直通にも出来るし
でもそれってもうヘソ2個って事だよな
でもそれってもうヘソ2個って事だよな
192: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:18:30.60 ID:gQy5AVNe0
ステージ無しのこと言われすぎて吹っ切れたかw
198: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:49:38.33 ID:IqQMXL9L0
>>192
もうステージ無しはやらんっていう決意表明とも取れるなw
てかこれならステージ行っても打ちっぱなしでいいのかな?
もうステージ無しはやらんっていう決意表明とも取れるなw
てかこれならステージ行っても打ちっぱなしでいいのかな?
200: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:50:53.22 ID:yWLlMjNd0
>>198
ステージのこぼし次第じゃねぶつかった程度で手前に抜けるなら止め打ちは必要
ステージのこぼし次第じゃねぶつかった程度で手前に抜けるなら止め打ちは必要
206: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 11:58:28.84 ID:ir9hOYuS0
>>198
実際打ってみないとわからんな
ただ止めなくてもいいなら打つのめっちゃ楽になるな
実際打ってみないとわからんな
ただ止めなくてもいいなら打つのめっちゃ楽になるな
266: 激熱と申したか 2024/10/03(木) 17:32:38.52 ID:T68Vsc1Z0
最近の京楽は打ち手の意見早めに取り入れる様になったんやね
オッケーの頃に出た鬼武者はステージの打点高くて玉がよく横に飛んでいってたな
オッケーの頃に出た鬼武者はステージの打点高くて玉がよく横に飛んでいってたな
895: 激熱と申したか 2024/10/01(火) 23:02:38.35 ID:ZWHISqQg0
eソードアート・オンライン~閃光の軌跡~(京楽)
ラッキートリガー搭載
・大当り確率
通常時 1/199.9
RUSH時 1/59.9
・賞球 1&1&1&5&15
・カウント 10C
・RUSH
突入 約70% >>1%はLT直行
継続 約60%
回数 50回+残保4個
・LT
突入 RUSH中の30%
継続 約90%
回数 115回+残保4個
大当り詳細
・特図1
1% 10R 約1500個 LT直行
69% 2R 約300個 RUSH
30% 2R 約300個 通常
・特図2 ※RUSH
3% 10R 約1500個 LT突入&次回まで継続
27% 10R 約1500個 LT突入
40% 10R 約1500個 RUSH継続
30% 2R 約300個 RUSH継続
・特図2 ※ラッキートリガー
22.5% 10R 約1500個 LT継続&次回まで
47.5% 10R 約1500個 LT継続
30.0% 2R 約300個 LT継続
納品開始予定:12月15日(日)~
販売予定台数:約12,000台
https://ameblo.jp/modeone/entry-12869612137.html
ラッキートリガー搭載
・大当り確率
通常時 1/199.9
RUSH時 1/59.9
・賞球 1&1&1&5&15
・カウント 10C
・RUSH
突入 約70% >>1%はLT直行
継続 約60%
回数 50回+残保4個
・LT
突入 RUSH中の30%
継続 約90%
回数 115回+残保4個
大当り詳細
・特図1
1% 10R 約1500個 LT直行
69% 2R 約300個 RUSH
30% 2R 約300個 通常
・特図2 ※RUSH
3% 10R 約1500個 LT突入&次回まで継続
27% 10R 約1500個 LT突入
40% 10R 約1500個 RUSH継続
30% 2R 約300個 RUSH継続
・特図2 ※ラッキートリガー
22.5% 10R 約1500個 LT継続&次回まで
47.5% 10R 約1500個 LT継続
30.0% 2R 約300個 LT継続
納品開始予定:12月15日(日)~
販売予定台数:約12,000台
https://ameblo.jp/modeone/entry-12869612137.html