906: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 22:00:09.38 ID:lUGkVvuW0
この台、有利区間天井3000Gとは限ってないですね。
3400まで引っ張られた。
3400まで引っ張られた。
911: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 22:15:53.88 ID:2oydnoGz0
>>906
それはない、最初から打ってたわけじゃないでしょ?わかりづらいけど前任者で1回有利区間切れてるよ
それはない、最初から打ってたわけじゃないでしょ?わかりづらいけど前任者で1回有利区間切れてるよ
917: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 22:36:11.99 ID:p+D0IL/Vd
>>911
おかしいので台データ、1からラストまで全てスクショしてます。
駆け抜けもしてないし
計算してもぶった斬りゾーン入るわけないゲーム数でした。
おかしいので台データ、1からラストまで全てスクショしてます。
駆け抜けもしてないし
計算してもぶった斬りゾーン入るわけないゲーム数でした。
918: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 22:38:04.49 ID:yc04EyPpd
>>917
絶対お前が間違ってるからスクショ出せ
絶対お前が間違ってるからスクショ出せ
927: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:16:24.27 ID:lUGkVvuW0
>>918
では画像アップロードやる方法調べてからアップします。
では画像アップロードやる方法調べてからアップします。
933: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:26:11.61 ID:kqFggh9xd
>>927
さっさとやれ
さっさとやれ
936: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:35:56.62 ID:lUGkVvuW0
937: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:38:28.72 ID:7ROnjLdk0
>>936
ちゃんと見てないけど
それのどこかで、ぶったぎりゾーンに入って有利区間リセットしてるんでね
それに心当たりはないのか
ちゃんと見てないけど
それのどこかで、ぶったぎりゾーンに入って有利区間リセットしてるんでね
それに心当たりはないのか
939: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:41:10.52 ID:lUGkVvuW0
>>937
ぶった切りゾーンも駆け抜けも無いですよ。
ぶった切りゾーンも駆け抜けも無いですよ。
942: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:42:46.62 ID:7ROnjLdk0
>>939
ぶったぎりゾーン0回って事?全部自分で3500回してる?
ぶったぎりゾーン0回って事?全部自分で3500回してる?
943: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:45:51.94 ID:lUGkVvuW0
>>942
42回目の200ゲーム捨てから回し始めたので
それ以降は、駆け抜けもぶった切りゾーンも無しです。
42回目の200ゲーム捨てから回し始めたので
それ以降は、駆け抜けもぶった切りゾーンも無しです。
946: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:48:44.53 ID:ISWLwNQW0
>>943
その有利区間通常2600くらいしか回してなくない?
42回目の200捨ての人は、そこから有利区間開始したんでしょ?
その有利区間通常2600くらいしか回してなくない?
42回目の200捨ての人は、そこから有利区間開始したんでしょ?
949: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:53:58.43 ID:lUGkVvuW0
>>946
42回目が671で当選なので
51回目の300ゲームで累計2770回です。
22回目の駆け抜けと思われる部分以外は、駆け抜けや1000枚以上の出枚数も無いので不思議なんで聞いてみました。
42回目が671で当選なので
51回目の300ゲームで累計2770回です。
22回目の駆け抜けと思われる部分以外は、駆け抜けや1000枚以上の出枚数も無いので不思議なんで聞いてみました。
929: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:20:23.13 ID:2oydnoGz0
前日の据え置きで変なとこで切れたか複数回当たりの差枚1000枚で切れたか、100g以内で月下直ATが駆け抜けが連してる風に見えたとかだと思うけどね、実際はわからんけど
947: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:51:49.64 ID:j5ZGw0z00
2500~4000で有利切れるからデータで判別は厳しいよ
950: 激熱と申したか 2022/09/19(月) 23:59:56.16 ID:aHOUwokq0
有利切れる条件
同一有利区間内で1000枚以上出た場合
SRUSH駆け抜けた場合
有利2500g以上のSRUSH終わり
同一有利区間内で1000枚以上出た場合
SRUSH駆け抜けた場合
有利2500g以上のSRUSH終わり
953: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:13:53.04 ID:kfyySf640
>>950
23回目で切れてて、24回目が有利起点で計算すると
AT20ゲームを入れて計算すると39回目が2402回なので100ほど天井に届いていなく41回目で
切れてるとは考えにくいんですが、
41回目で切れていると
42回目から50回まで2470回転ですので、
51回を入れると2770回で2500回を超えてしまいます。
23回目で切れてて、24回目が有利起点で計算すると
AT20ゲームを入れて計算すると39回目が2402回なので100ほど天井に届いていなく41回目で
切れてるとは考えにくいんですが、
41回目で切れていると
42回目から50回まで2470回転ですので、
51回を入れると2770回で2500回を超えてしまいます。
958: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:21:41.90 ID:VGjxMJdf0
>>953
39回目で明らかに2500超えてるんだけど
39回目で明らかに2500超えてるんだけど
961: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:32:26.00 ID:kfyySf640
>>958
今、エクセルに打ち込んで計算すると
38回目で2548回転なので39回目では、2690回転
ATはいるなら37回目に入らないとおかしくないですか。
今、エクセルに打ち込んで計算すると
38回目で2548回転なので39回目では、2690回転
ATはいるなら37回目に入らないとおかしくないですか。
952: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:12:17.10 ID:FnSgr1mh0
多分差枚1000枚だと思うけど
RB 100g 50枚
ART 1g ---
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
RB 100g 50枚
ART 1g ---
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
こんな感じでも差枚1000枚行ってるから切れるんやで
RB 100g 50枚
ART 1g ---
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
RB 100g 50枚
ART 1g ---
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
ART 0g 100枚
こんな感じでも差枚1000枚行ってるから切れるんやで
955: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:16:02.81 ID:kfyySf640
>>952
画像を見るとわかりますが、差枚1000枚行ってる所はありません。
画像を見るとわかりますが、差枚1000枚行ってる所はありません。
954: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:15:40.22 ID:4P0H6H3X0
ぶった切り0のスクショはないの?
956: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:17:32.06 ID:kfyySf640
>>954
画像は全部アップしている通りで、ぶった切りスラッシュ0は当然何回もあります。
画像は全部アップしている通りで、ぶった切りスラッシュ0は当然何回もあります。
957: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:20:06.97 ID:FnSgr1mh0
四魂ボーナス中のゲーム数計算した?
ほとんどのデータカウンタは四魂中のゲーム数数えないよ
ほとんどのデータカウンタは四魂中のゲーム数数えないよ
959: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:21:43.58 ID:kfyySf640
>>957
四魂10Gと0あたりのARTは20G
で計算しました。
四魂10Gと0あたりのARTは20G
で計算しました。
960: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:30:34.16 ID:FnSgr1mh0
ちょっと見えない部分があって正確じゃないけど
ゲーム数が2467+(四魂+SRUSH中)が170
41 17:05のSRUSHで有利区間2650
ここで切れてる
ゲーム数が2467+(四魂+SRUSH中)が170
41 17:05のSRUSHで有利区間2650
ここで切れてる
964: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 00:37:51.60 ID:kfyySf640
>>960
41回目で切れてるとすると50回目の時点で2520
51回目は2820回になります。
AT間2500を超えてしまいます。
41回目で切れてるとすると50回目の時点で2520
51回目は2820回になります。
AT間2500を超えてしまいます。
971: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 01:09:20.49 ID:Tp5FRINs0
>>964
2500ゲーム越えても四魂ボーナスじゃ有利区間切れないから51回目のとこからのラッシュで有利区間切れでしょ、約2840ゲームなら辻褄が合う、しんどい展開だな...
2500ゲーム越えても四魂ボーナスじゃ有利区間切れないから51回目のとこからのラッシュで有利区間切れでしょ、約2840ゲームなら辻褄が合う、しんどい展開だな...
972: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 01:15:50.66 ID:VGjxMJdf0
>>964
有利区間の切れ目きちんと理解して打った方がいいよ。
・完走
・1000枚超えたAT終了時
・AT駆け抜け
・全てのゲーム数込みで、有利区間2500ゲーム以降のAT終了時
・全てのゲーム数込みで、有利区間3000ゲーム消化時のAT強制当選の終了時
この5点だよ。
有利区間の切れ目きちんと理解して打った方がいいよ。
・完走
・1000枚超えたAT終了時
・AT駆け抜け
・全てのゲーム数込みで、有利区間2500ゲーム以降のAT終了時
・全てのゲーム数込みで、有利区間3000ゲーム消化時のAT強制当選の終了時
この5点だよ。
973: 激熱と申したか 2022/09/20(火) 01:36:19.20 ID:PSjc6CW10
>>971 >>972
犬夜叉、カバネリや鬼武者なども同じくですが、まだ、ハイエナ以外やり込んで無くて2500超えると即発動では無いんですね。
ゲーム性は勉強してたつもりでしたが経験値が足りませんでした。
最初のボーナスから計算しないと失敗します。
今までが明らかに1000枚以上の差枚の部分と駆け抜け、ぶった斬りゾーンしか見てなく、たんにうまく行ってただけで今日は反省です。
低設定のハイエナはしっかり計算しないと大火傷する事を刻まれました( ; ; )
犬夜叉、カバネリや鬼武者なども同じくですが、まだ、ハイエナ以外やり込んで無くて2500超えると即発動では無いんですね。
ゲーム性は勉強してたつもりでしたが経験値が足りませんでした。
最初のボーナスから計算しないと失敗します。
今までが明らかに1000枚以上の差枚の部分と駆け抜け、ぶった斬りゾーンしか見てなく、たんにうまく行ってただけで今日は反省です。
低設定のハイエナはしっかり計算しないと大火傷する事を刻まれました( ; ; )