436: 激熱と申したか 2023/12/01(金) 23:27:11.83 ID:J9CGjjoqd
面白い台なのは間違いないけど
ねねねぇ接近中の演出いる?
何ゲームかスカると消えるけど規定ポイントまでに変化があるわけでもなし意味ないだろあれ
ポイント獲得高確率みたいな感じで終盤逆転狙える要素にしたほうが良かったのでは
ねねねぇ接近中の演出いる?
何ゲームかスカると消えるけど規定ポイントまでに変化があるわけでもなし意味ないだろあれ
ポイント獲得高確率みたいな感じで終盤逆転狙える要素にしたほうが良かったのでは
456: 激熱と申したか 2023/12/02(土) 03:11:03.53 ID:/qsyt2aK0
>>436
必ず2,4,6,7,8ptでしか出ないから
レア役とか引いてptが分からなくなった時のpt把握に役立つけどな
必ず2,4,6,7,8ptでしか出ないから
レア役とか引いてptが分からなくなった時のpt把握に役立つけどな
449: 激熱と申したか 2023/12/02(土) 00:45:29.81 ID:MffxQUol0
>>436
要らん😢
規定pt到達後、前兆を経て2ndに移行するならあの演出にも意味あったと思うけど…
てか初見はそういう演出だと思った
あれ番長シリーズのほっとっとタイムのオマージュだろうし
要らん😢
規定pt到達後、前兆を経て2ndに移行するならあの演出にも意味あったと思うけど…
てか初見はそういう演出だと思った
あれ番長シリーズのほっとっとタイムのオマージュだろうし
448: 激熱と申したか 2023/12/02(土) 00:41:40.98 ID:ksTwY1Da0
>>436
タッチで白でうーんこの状態の時、意外に早めに接近中きたりするとおっとなるやん
ガセ込みではあるけどちょっとしたスパイスだな
無いと更に単調な1stになってしまう
言うように高確率状態のギミックの方が面白くはあったと思うが、そうなると割食って低確時だとポイント貯まりにくいような仕様になってただろう
タッチで白でうーんこの状態の時、意外に早めに接近中きたりするとおっとなるやん
ガセ込みではあるけどちょっとしたスパイスだな
無いと更に単調な1stになってしまう
言うように高確率状態のギミックの方が面白くはあったと思うが、そうなると割食って低確時だとポイント貯まりにくいような仕様になってただろう
375: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 08:39:20.33 ID:93FCaIL10
超ねねねぇ接近中ガセ多すぎ!
379: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 08:51:56.37 ID:HmegX0pPa
>>375
超は残り1ポイントの期待度約83%らしいし体感でもガセ多いって程はないと思う
超は残り1ポイントの期待度約83%らしいし体感でもガセ多いって程はないと思う
380: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 08:54:08.39 ID:Rqgy9gBl0
黙って魔力目レア役8回数えろ
382: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 09:22:57.82 ID:ONzZxegU0
3pで接近中出てガセって5pで接近中出てガセって結局9pだった
386: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 09:57:41.81 ID:juBuhfeV0
>>382
おかしいな
1,3,5では接近中出ないはずなんだが
おかしいな
1,3,5では接近中出ないはずなんだが
391: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 10:13:47.65 ID:ONzZxegU0
>>386
じゃあ2と4か4と6の勘違いかな
じゃあ2と4か4と6の勘違いかな
388: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 10:04:57.91 ID:PbfCmMkW0
ねねねぇ接近中って単に35789まであと1pですよ~っていう示唆なだけで
その規定ポイントで期待度が高いとかじゃないぞ
だから2ptで出ても3ptで当たることはほぼ無い
その規定ポイントで期待度が高いとかじゃないぞ
だから2ptで出ても3ptで当たることはほぼ無い
383: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 09:38:10.42 ID:UHfedLwC0
開始時タッチ白ならもう9Pを覚悟しろ
393: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 10:28:01.86 ID:/3tO+RjAa
>>383
言うほど8pt止まりで終わることなくない
9pt未満でも示唆は大体白だぞ
言うほど8pt止まりで終わることなくない
9pt未満でも示唆は大体白だぞ
394: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 10:34:29.66 ID:juBuhfeV0
>>393
カウントしてると結構9に到達せず2ndいくよね
どっかで2pt取れてたのか元々7,8だったのかそれを推測するための接近中だわな
カウントしてると結構9に到達せず2ndいくよね
どっかで2pt取れてたのか元々7,8だったのかそれを推測するための接近中だわな
497: 激熱と申したか 2024/01/05(金) 12:39:12.13 ID:yEfYKPFP0
魔力目8回目にねねねぇ接近中が出た時のむなしさよ
498: 激熱と申したか 2024/01/05(金) 12:47:49.80 ID:kNNU/1bg0
>>497
そこで強チェ引くまでは大丈夫
そこで強チェ引くまでは大丈夫
499: 激熱と申したか 2024/01/05(金) 12:50:26.99 ID:iMNJx8yq0
>>498
1stの強チェはなんとかしてほしかったな
50Gくらい乗せろ
1stの強チェはなんとかしてほしかったな
50Gくらい乗せろ
403: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 12:08:56.53 ID:IPl1eZJZ0
ねねねねぇが接近してくるってよく考えたらエッチじゃない?
404: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 12:11:29.49 ID:7cWldOJl0
実際ねねねぇは接近戦したらダメなのに
406: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 12:15:18.66 ID:qweO0st2M
>>404
戦国乙女の軍師も銃握って接近戦挑んでいくからOK
戦国乙女の軍師も銃握って接近戦挑んでいくからOK
409: 激熱と申したか 2023/12/21(木) 12:23:19.51 ID:e/dRjMpx0
>>404
アニメだと戦いでねねねぇ接近することなかったよな
アニメだと戦いでねねねぇ接近することなかったよな
380: 激熱と申したか 2023/12/28(木) 11:22:51.25 ID:enDh5aZCd
1stでねねねぇが演出でくるときってどういう状況なんだろ
全体的に演出カオスだけどまだそのとき会ってもないよね
全体的に演出カオスだけどまだそのとき会ってもないよね
382: 激熱と申したか 2023/12/28(木) 11:27:21.19 ID:ooQqNcux0
>>380
会ってもいないし当然携帯も知らない完全に原作無視の演出に突っ込んでも仕方ない
まぁ勝手に存在しない記憶で補完するなら
仲良し四人組の中でまだアルマノクスを使えない満月が襲われているところをリーダーのねねねぇが助けに来た
というシチュなのだろう
会ってもいないし当然携帯も知らない完全に原作無視の演出に突っ込んでも仕方ない
まぁ勝手に存在しない記憶で補完するなら
仲良し四人組の中でまだアルマノクスを使えない満月が襲われているところをリーダーのねねねぇが助けに来た
というシチュなのだろう
268: 激熱と申したか 2023/12/14(木) 10:50:32.72 ID:X2bYgRfO0
むしろ2ndで派手に変身してAT始まったらどっか行くねねねぇが凄い
初打ちでこの子が主人公なのか?→居なくね?でぽかーんなった
初打ちでこの子が主人公なのか?→居なくね?でぽかーんなった
278: 激熱と申したか 2023/12/14(木) 12:23:24.76 ID:1VDZdVHI0
>>268
スロからしったから後は私に任せてってやつ
1stで追われてる満月をねねねぇが助けにきたみたいに見えてたわ
アニメみたら全然違ってなんでこんな作りにってなったか
スロからしったから後は私に任せてってやつ
1stで追われてる満月をねねねぇが助けにきたみたいに見えてたわ
アニメみたら全然違ってなんでこんな作りにってなったか
270: 激熱と申したか 2023/12/14(木) 11:02:21.56 ID:WJJ9JRrt0
原作ジーグァンロンなんて透明になって微動だにせず隠れてるだけだからな
これを6確にする開発のセンス
これを6確にする開発のセンス
463: 激熱と申したか 2023/12/02(土) 07:15:26.11 ID:7cLZ/HT80
2ndの寧々覚醒とかあのアニメでよく思いついたよな
464: 激熱と申したか 2023/12/02(土) 07:28:27.34 ID:VYnvL9Tk0
>>463
開発陣にねね推しがいるのは確定的に明らか
開発陣にねね推しがいるのは確定的に明らか
引用元: ・回胴式遊技機グランベルム 28