1: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:03:03.61 ID:uNWe3/RU0
2: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:03:20.14 ID:uNWe3/RU0
3: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:04:39.68 ID:b8239ztzH
10分は持ったのでセーフ
HGゼータプラスC1型の再販は1分持たなかった
6: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:05:27.91 ID:mzoBu0Bup
>>3
再販やもん数も少ないやろ
4: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:05:05.91 ID:y83Evjawd
そりゃそうやろ
水星よりデザインかっけぇわ
5: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:05:06.00 ID:/a53D7xva
イケメン

7: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:06:18.52 ID:wG8foIMnr
ええやんついでにフリーダムも再販してくれや
10: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:07:53.26 ID:7LAQjK480
キャラデザは流石に古いけど全然しこれる
msは神
11: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:07:59.29 ID:PQNo4+ZBa
ストフリはわかる
隠者が売り切れるの謎なんやが
14: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:10:15.25 ID:wG8foIMnr
>>11
せっかくだし揃えたくなったんやろ
13: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:09:22.80 ID:5i9YzCYr0
SEED中国人気凄いらしいよな
21: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:13:39.59 ID:gQcOM+Kq0
種映画が終わったら平井キャラデザのアニメはもう作られなくなるんやろか
29: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:19:39.04 ID:jxk5YV9N0
ストフリって指も金色だったのか
23: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:16:11.59 ID:5Tsgmv0la
ロボット魂
メタルロボット魂
メタルビルド
超合金
スーパーロボット超合金
超合金魂
とか
似たような名前のブランドありすぎてわけわからんくなるわ
26: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:18:20.64 ID:9/xq3B6la
>>23
説明できる人が1人も居なそう
30: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:20:53.93 ID:ZHtgQnNp0
ストフリって去年これ出たばっかやろ
すげーな
31: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:21:09.99 ID:kQnU2fy1p
ロボット魂 可動式のフィギュア
メタルロボット魂 関節とかフレームが合金でちょっと重い
メタルビルド だいたい金属で重くて固くて死ぬほど高い
数千円→1万数千円→3~4万円にパワーアップしていくで💪
48: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:32:39.78 ID:wG8foIMnr
>>31
とてもわかりやすい
メタルビルドが一番敷居高いのね
32: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:22:40.33 ID:o3hTZK370
ストライクやフリーダムは当たり前やが種は量産機もかっこええわ
かっこよかっただけに種死のザクドムグフはほんまにがっかりした
35: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:25:33.06 ID:Bj8+1xtK0
ストフリは買えたらmgEX買いたいな
44: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:29:53.17 ID:G/Zespwha
>>35
mgexって普通に売ってないか?と思ったけどしばらく再販ないんやな
46: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:31:23.76 ID:WYK5Esrq0
>>44
クソ高いし在庫になると赤字が凄くなるから店も数仕入れないんや
37: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:26:36.29 ID:WYK5Esrq0
ストフリってレッドフレームと並ぶ世界一二を争う人気機体やからしゃーない
41: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:29:27.62 ID:9oDc1DAW0
昔はダサいと思ってたけど最近のガンダム見てるとストフリ好きになってきたわ
45: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:31:12.75 ID:oRsa2/kI0
ロボ魂は当たり外れの幅広い気がするわ
47: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:32:34.52 ID:9oDc1DAW0
mgexのパッケージラスボスみたいでええよな
49: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:33:11.04 ID:eK1zcNBp0
劇場版記念にSEED系のMG再販かけてくれんか
プロビとジャスティス欲しいねん
55: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:36:31.24 ID:nZb7gC+IM
62: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:43:15.02 ID:ylcqT7S/0
予告映像にジンとか出てるしユニコーン方式で過去作の機体をHGリメイクしてくんねーかな
66: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:51:03.58 ID:qOO7RLTHa
ロボ魂なら10分じゃなくて5分だろ
MGフルグランサもそれくらいで売り切れてたから売れるやつと余るやつがすごい差だよね
羽のせいでゴミ扱いのサーバインはずーっと残ってたw
70: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:54:45.65 ID:qq79uraf0
メタルロボット魂は再販ほとんどないから最初に買えなかったらまず手に入らん
ほしくて買えなかったやつドンマイ
72: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:55:44.23 ID:OwkgNqqZ0
金間接ってやたら叩かれとるけど立体にした時の高級感出るからぶっちゃけアリよな
73: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:56:29.83 ID:WYK5Esrq0
>>72
それより背中が重いんじゃ
74: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 01:59:19.77 ID:qq79uraf0
店頭に並ぶようなプラモは最初買えなくても絶対再版されるから恵まれてるほうやで
フィギュアはBANDAIだけじゃつくれなくてプラモよりも製造にコストかかるのと委託するスケジュールが簡単に組めないからよほどのことがない限り再販無理
78: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:00:58.43 ID:kR6INoBe0
GNアームズ出たしミーティアもワンチャンあるで
79: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:02:33.97 ID:7j9nazu70
フリーダムとかハイニューとか尖ったパーツが沢山ついてると立体映えするよなあ
80: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:05:16.80 ID:xeJaX+kI0
SEEDあんま好きやないワイでもストフリはカッコええと思うから人気めちゃあるやろ
81: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:06:42.96 ID:5+ABn3ob0
ストフリ人気やな
ワイ的にはあの金ピカ部分と腹ビーム砲が好きじゃないからフリーダムのが好きなんやが
83: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:09:11.16 ID:AUQ1tgXy0
ストフリよりフリーダムの方が好き
87: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:13:08.08 ID:nc6dEoFM0
>>83
アニメ映像だと同意だけどフィギュアにするとストフリの金色が映えるんだよね
85: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:10:47.51 ID:kHveiuu00
ストフリもフリーダムもやが純粋にこれでええんだよってキットとか立体物なくないか?ストライクはどれも割とカッコええのに
86: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:12:36.21 ID:qq79uraf0
>>85
その二つは人気機体やしとくにいろんな形で立体化されてるからどんなアプローチにしろ質たかいやつはそろってるやろ
90: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:18:33.30 ID:0hVcuWwA0
半年後には新しいフリーダムお披露目するのに今ストフリ買うんか
93: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:27:13.79 ID:nc6dEoFM0
>>90
そら新しいの来たら今後は出してくれなくなるから好きなら買いやろ
95: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:28:22.33 ID:nZb7gC+IM
>>90
新機体あるから辞めよとは別にならんからな
ストフリあってもフリーダムだって今だに人気やろ
99: 激熱と申したか 2023/07/10(月) 02:39:39.00 ID:lOJciOIp0
完全受注生産にしてくれや
やっぱプレバンってクソだわ
引用元: ・【画像】ガンダムSEED、20年前の作品なのにストフリ新作フィギュア即完売の大人気